ホーム>Buzz Blog>もしかしてだけど?
Buzz Blog

もしかしてだけど?

もしかしてだけど?



こんばんわ

水曜日よりの使者G

こと、岩本です

最近、どぶろっくにはまってます。(気になる方はYouTubeで検索してね★)

今回はBUZZのカフェブースに置いてある小物を紹介?

それがこちら「5日間の休みで行けちゃう絶景、秘境への旅」

これがとても面白い!うちの小林社長がセレクトしました!

タイトルどおり5日間で世界の秘境に行けちゃうんで

すけど、スケジュールがパッツンパッツンで秘境での

滞在時間がほぼないというタイトさ笑

まあでも5日間でいけてしまうという強引さがまた面白くしているのかも

他にもBUZZにはたくさん面白い本がおいてあるので

よかったらお店に来た際読んでみてください(^^)

posted by KetaiPost

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144

PAGETOP