ホーム>Buzz Blog>小川ひろみ>噂の。。。。
小川ひろみ

噂の。。。。

 

どーもです。さわやかサンデー小川です。

先日、以前から行ってみたかった、道頓堀にある【俺のフレンチ・イタリアン】へ行ってきました。

噂通りの混みこみ具合で、かなり繁盛してました。

活気があって、ワイワイと立ち飲みの空間と、そのすぐ横に、予約の人が座って食べれる空間が

あるんですが、私はもちろん座りの方向で (-ι-;)


一番人気の【ロッシーニ】。 これがまた、かなり美味しかったです。

フィレ肉にフォアグラがのったお料理で、まあまあサラダでお腹いっぱいの時に

運ばれてきたんですけど、2人でペロリと食べちゃいました。

美味しくて、『幸せぇ~幸せぇ~。』と言いながら食べました。(*´ω`*)

お値段も、安くてホントに良かったです。

行ったことのない方は、是非行ってみてください。

20140318_212527.jpg20140318_214643.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276

PAGETOP