ホーム>Buzz Blog>ビールの美味しいお店へ!
Buzz Blog

ビールの美味しいお店へ!

ビールの美味しいお店へ!

こんにちは!火曜の女三宅です。

先日、茶屋町店faloの代表、佐藤氏にご飯に連れて行ってもらいました!

梅田にある、色んなビールが飲めるお店!

ドルフィンズってお店です。

//umeda.dolphins.co.jp

リンゴのビールやサクランボのビールなど、ビールが苦手な人も飲みやすいものから

かなりアルコール度数の高いものも。

とっても美味しかったです!!

食べて飲んで、熱く美容について語って、飲みニケーション(古い…)は大事ですね!

佐藤氏!ありがとうございます!

ビール好きの方!是非行って見てくださーい(^^)


iPhoneから送信

posted by KetaiPost

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288

PAGETOP