ホーム>Buzz Blog>小川ひろみ>オセロな2人
小川ひろみ

オセロな2人

 

 

 最近、ケイタイで、猫を育て始めて、皆から気持ち悪がられている小川です。

今日は、以前勤めていたお店から、ずっと来てくれているのお客様の、
Yちゃんと一緒に撮らせてもらいました。

ショートスタイルが、基本すごく似合っているので、長年切らせてもらってますが、
ショートの型を、微妙に変えたりして遊んでます(*^^*)♪

3人もお子様がいる、パワフルで、本当に可愛いママさんなんです!

歳も近くて、仲良くさせてもらっております。

いつも、遠くからありがとう (^з^)-☆

大きくなったお子様も、いつか連れてきてくださいねー(^▽^)ノ


色白のYちゃんとの、オセロなみの肌色の違いが、ちと気になりますが。。。(-_-;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/303

PAGETOP