ホーム>Buzz Blog>夏?紫外線対策!
Buzz Blog

夏?紫外線対策!

夏?紫外線対策!

7月になりましたね!!

七夕から夏休み頂きます!
小林はるかです!むふ?

みなさん、、紫外線対策していますか!?シミとか日焼けやですよねー(´・_・`)肌すごい気になります、、

ん?髪の毛忘れてません?

1番高い位置にある髪はもっと紫外線を浴びています!ギャー!!!

紫外線でキューティクルは損傷していきます!((((;゚Д゚)))))))その結果夏が終わった頃にはパッサパサの髪になっているのです、、、

キューティクルは一度剥がれると二度と復活しません!

トリートメントし続けないとダメになってしまいます!

なので予防がとても大事!

オススメの毛髪ダメージに大きく関わる紫外線UV-Bをカットしてくれるオージュアのデイライトシャワー!

ツヤも与えてくれます?

夏の光に当たっても光を反射するツヤ髪がいいですね?


posted by KetaiPost

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323

PAGETOP