ホーム>Buzz Blog>秋?ショート×パーマ
Buzz Blog

秋?ショート×パーマ

秋?ショート×パーマ
 

秋になり涼しくなってきましたね^ ^
瑶香です!

先日ご来店して下さりましたお客様を紹介させて頂きたいと思います!

顔はNGでしたのでバックサイドで失礼します!

大きくゆるくクテッとしたニュアンスパーマです!(^○^)

スタイリング剤はジェリーと言うワックスとジェルが一緒になったようなものを使っています!

パーマのドライになりやすい質感をウェットな束感で仕上げてくれます(^-^)/

カラーはオリーブと深みのあるベージュをミックスしています!

すごく気に入って下さりずっとストレートでショートの方にこの秋パーマはとてもお勧めです!\(^o^)/

posted by KetaiPost

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348

PAGETOP