ホーム>Buzz Blog>小川ひろみ>そろい組
小川ひろみ

そろい組

20141204_231522.jpg

 

カーキ色がかぶってしまった。4人です。カーキのアウターって

けっこうな率でかぶりますよね。この日は4人もかぶったので

面白くて、思わず撮っちゃいました。

しかもそのうち3人がおチビでございます。やや身長のあるスタッフが

かなり大女みたいに見えちゃいますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、皆様こんにちは。小川です。   

もう12月の半ばにさしかかりましたね。  今年にやり残したことはないですか?

達成できる事、できない事、いっぱいありますが、ひとつでも多くやり残しを減らしたいですね。

 

寒い日が続きますが、皆さん体調に気をつけて、元気に年末年始をお過ごしくださいね。

そして年内に来れる方は是非、髪をきれいにしにいらしてください。

お待ちしております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/359

PAGETOP