ホーム>Buzz Blog>2015年7月

2015年7月

いわごえさんセット☆

いわごえさんセット☆
 




先日、友だちの結婚式があったので、
先輩の岩越さんにヘアセットをしていただきましたー♪


肩にも、つかないくらいのショートのわたしでも
こんなにかわいくしてもらいました(*^^*)

カラーも、下のほうだけ
ピンクにして色を変えたので、
アップにしたらいい感じに見えて
とってもお気に入りです☆(^_^)

カラーは後輩の
おかもっちゃんにしてもらいました(^O^)


地元の徳島にも帰れて、
久しぶりの友人にもたくさん会えて

とっても楽しかったです♪


結婚式などのヘアセットは、
ぜひBuzzで
かわいくなっていってください(^^)/☆★

posted by KetaiPost

PAGETOP