ホーム>Buzz Blog>おかもっちゃんB.D
Buzz Blog

おかもっちゃんB.D

おかもっちゃんB.D
 





こんにちは!アシスタントのしもえです!
4/7は同期のおかもっちゃんの誕生日でした(*^^*)

スタッフのお誕生日は
みんなでワイワイお祝いします(*^^*)

にこにこ元気いっぱいのおかもん☆
笑いのセンスかなり高めの人気者です☆
素敵な23歳にしてほしいですね?(o^^o)


私たちもついに3年目となりました!
時間が経つのはほんとにはやいですね!
今後とも皆様の、綺麗のためのお力になれるよう
努力して参ります!

環境の変わるこの4月、髪も綺麗にして
乗り越えましょう!

お店にてお待ちしております??*\(^o^)/*






 

posted by KetaiPost

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/692

PAGETOP