ホーム>Buzz Blog>板東真貴子>撮影会
板東真貴子

撮影会

撮影会
撮影会
撮影会
 

こんにちは☺︎アシスタントの板東です!

先日のお休みに、アシスタントの撮影会がありました!☆

東京スタッフの小菅さんに撮っていただきました^^!

やっぱり、目で立体で見るのと、
レンズを通して平面で見るのと違うくて
バランスとか、ほんとうーに難しいです(;_;)

アシスタント4人で、それぞれ違ったモデルさんで
スタイルを作りました(o^^o)

定期的にしている撮影会です◎◎

わたしはいつもお世話になっているリサさん♡
可愛かったです(〃ω〃)

ツヤ感を出したくて、ふわふわに巻かず
ストレートで仕上げました(^_^)前髪はとってもお似合いの
オン眉です♡♡


最後に、アシスタント4人で撮ったお気に入りの一枚☆





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/846

PAGETOP