ホーム>Buzz Blog>板東真貴子>buzz淡路島旅行♡
板東真貴子

buzz淡路島旅行♡







 
 
 

buzz淡路島旅行♡


板東です(^_^)

今週の月火の連休で、みんなで淡路島旅行に行ってきました♪


buzz淡路島旅行♡


buzzのみんなで行くのは2回目だったのですが

前回出来なかったバーベキューをしたり、

バトミントンやボール遊びを思いっきりしたり、

恋愛の神さまのおのころじま神社でお祈りしたり、

玉ねぎ丸ごと一個食べれるとってもおいしいうどんを食べたり、

淡路島バーガーを食べたり、

とにかくたくさん食べて遊んで


buzz淡路島旅行♡

 


とっても楽しい旅行になりました(〃ω〃)♡

buzz淡路島旅行♡


buzz淡路島旅行♡

buzz淡路島旅行♡

淡路島に行かれる方は、おススメスポット、
ぜひお教えします!!♪♪



お天気もよくってほんとに楽しかったです〜☺︎☺︎


今週も、ご予約たくさんお待ちしております!(^O^)


buzz淡路島旅行♡

buzz淡路島旅行♡
iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/972

PAGETOP