ホーム>STAFF>Buzz>関 阿佐美
Buzz

関 阿佐美

関 阿佐美のイメージ
スタイリスト

毎週水曜日はBuzzに出勤しています!!

サロンのトリートメントでサラサラ美髪にしましょう!!

―関 阿佐美へ 10の質問―

01:ニックネームは、、、せっき―

02:仕事のモットーは、、、楽しく過ごしてもらうこと

03:落ち込んだ時はどうする、、、寝る

04:毎日かかさずしていることは、、、顔面マッサージ

05:好きなスポーツは、、、野球(観戦/トラ吉です)

06:好きなファッションブランドは、、、PRADA

07:尊敬する人物は、、、家族

08:『これだけは人には負けない』ことは、、、値切ること(ベトナムで値切りすぎてキレられた経験あり)

09:今、すごく欲しいものは、、、腕時計

10:将来の夢は、、、ママになっても美容師

 

 

 

 

≪自己紹介≫

神戸生まれ、神戸育ち。3人姉妹の末っ子なので昔からやんちゃに育ちました。

中、高は運動部に入っていたので毎日外で活動していたので真っ黒でした。

中学校の職業体験で、美容室で1週間働いて美容師の楽しさと大変さの双方をみて、美容の道に進むことを決めました。

お客さまとの距離感を大切にして、自分にしかできないことを考えながら頑張っていきたいです!

 

PAGETOP