ホーム>STAFF>Buzz>西端 智美
Buzz

西端 智美

西端 智美のイメージ
スタイリスト

 

   
得意なイメージ ナチュラル
得意な技術 ショート・ミディアムスタイル
趣味・マイブーム 写真

髪質、骨格から似合わせのスタイルを提案します。
じっくりカウンセリングしながらオリジナルスタイルを
見つけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

     ―西端 智美へ10の質問―

01:子供のころになりたかったものは・・・美容師

02:仕事のモットーは・・・楽しむ

03:これからのサロン業界に求めるものは・・・結婚し、子供ができても変わらず仕事をつづけれる環境

04:美容師以外で自分に向いている職業は・・・(たぶん)書道の先生

05:チャレンジしてみたいことは・・・書道の資格を取りたい

06:好きなファッションブランドは・・・CHANEL

07:行きつけのショップは・・・ロン・ハーマン/元町

08:尊敬する人物は・・・お母さん

09:『これだけは人には負けない』ことは・・・桜丞(息子)愛☆

10:タイムマシンで行きたいところは・・・白亜紀・ジュラ紀など恐竜のいた時代

 

       ≪自己紹介≫

福井県生まれ。伝統工芸の職人の家でメキメキ育つもいじめられっ子で、泣き虫な子供でした。

本を読むのと、外の自然にふれながら空想するのが好きな幼少時代を過ごしました。

お人形遊びも好きで、ヘアアレンジしたり、バサバサ切っちゃったり、、、その頃から興味があったのかもしれません。

母の行きつけの美容室も大好きでシャンプーしてるのをみたり、カットしている姿を見てるのが心地よくて、

母がいかない日でも1人で足を運んでそこでの時間を楽しんでました!

中学ではバスケットに夢中。NBAブームやスラムダンクの人気にしっかり便乗。休み時間はたいてい誰かの髪を

さわってアレンジしてました、予約が入るほど。。。

すでに美容師になる気でいたので、高校進学も悩むほど早くなりたいと思っていました。

専門学校を決める上で、大阪をという土地を選んだのは大正解でした!かけがえのない人たちにこんなにもたくさん出逢えるとは

思っていなかったし、そこは自分を褒めたいなと、、、。

そして、背中を押してくれたおばあちゃんやお母さんに感謝だなぁ。

苦悩の下済み時代を乗り越え、今は充実した日々を過ごしてます☆

PAGETOP