ホーム>STAFF>Buzz>三宅 由美子
Buzz

三宅 由美子

三宅 由美子のイメージ
スタイリスト

 

   
得意なイメージ ナチュラル
得意な技術 やわらかい動きのあるナチュラルスタイル
趣味・マイブーム ショッピング・散歩
髪のことからメイクのことまで何でも相談にのります!
ホームケアのアドバイスもしっかりします。
髪やメイクなどお悩みのある方是非ご相談下さい!
一緒に似合うスタイルを作りましょう!!
 
 
bnr-happyblog.jpg
 
 
 
      ―三宅 由美子へ10の質問―

01:出身地は、、、岡山県

02:私の出身地のここが自慢!というところは、、、ぶどう ・ のどか

03:子供のころになりたかったものは、、、パン屋さん

04:仕事のモットーは、、、笑顔で楽しく

05:あなたのクセは、、、2回言う

06:毎日かかさずしていることは、、、シートパック!!

07:特技は、、、あやとり(地味・・・)

08:コレクションしているものは、、、リップ(ぷるっぷるです)

09:好きなお酒は、、、日本酒

10:尊敬する人物は、、、小学校のときの先生

≪自己紹介≫

岡山県(ほぼ広島県より)生まれ。
小学校は同級生が14人しかいない田舎でのびのびと育ち、小・中・高はバレーボールを頑張りました。
何がきっかけだったか忘れましたが、何故か迷いなく美容師になるため大阪へ。
大都会に圧倒されながらも楽しい毎日。気づけば、美容師になって16年。
いろんな人と出会えていろんな話ができて喜んでもらえる幸せな仕事だなぁと実感しています。
“人”を元気にできる人になれるよう、いつも笑顔でいれるよう楽しんでいきたいと思います(^o^)丿
 


 

PAGETOP