ホーム>Buzz Blog>三宅由美子>堀江公園を掃除するぞ!!
三宅由美子

堀江公園を掃除するぞ!!

 

先日、堀江界隈で飲食店、美容室などで働いている人たちが集まって

堀江公園をきれいに掃除してきました!

 

自分たちが働く堀江をきれいに!!

Buzzからは小林しゃちょーと岩本(がんぽん)、わたくし三宅が参加しました!

 

掃除2 (1).JPG

 

掃除2 (2).JPG

 

真剣にごみを拾う二人。

タバコの吸殻が多いです。

毎月1回、心斎橋界隈をごみ拾いしているのですが

いつも感じるのが堀江は道にゴミが少ない!!!!!

それぞれのお店の方がしっかり意識して掃除されているのがわかります(><)

Buzzの前も、Buzzに来られるまでの道のりも

いつもきれいであるようがんばります!!!!

 

そしてポイ捨ては禁止です!!!!!!

 

☆Buzz, faloの夏休みは 8月20日から 8月24日までです。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19

PAGETOP