ホーム>Buzz Blog>三宅由美子>運動会&新人歓迎会
三宅由美子

運動会&新人歓迎会

こんにちは!ゴールデンウィークも最終日。

いかがお過ごしですか???火曜の女三宅です。

5月5日こどもの日に

定期的に行われております運動会が開催されました!!!!

バスケ、バレー、ドッジボール、残念ながらバドミントンはシャトルがなかったため中止。笑

運動会 (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林しゃちょーのTシャツが、小林さんに見えるのはさておき・・・

運動会 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林しゃちょーによるレシーブ指導・・・笑

 

 

走り回った後は

みんな一回倒れます。

運動会 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日ごろの運動不足が表れますねーーーー。

運動会 (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中はなぜかお菓子。

痩せるはずはない・・・

 

今回も盛り上がりましたーーーーー!!!

その後はおいしーーーーい居酒屋さんで新人歓迎会!!!

すなおや.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか盛り上がって、その後カラオケにながれる・・・

そして、徳島出身のばんちゃんとおかもっちゃんが阿波踊りを披露!!!!

小林しゃちょーに伝授中ーーーー!!!!!

おどり.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい休日でした~~~~~

バンちゃんの阿波踊りが見たい方はぜひお声がけください。

小林しゃちょーの踊りは高額請求がきますのでご遠慮ください・・・ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298

PAGETOP