ホーム>Buzz Blog>2014年6月

2014年6月

シンプルボブ

昨日はスタッフで甲子園に行ってきました!!!

阪神負けてしまいましたけど・・・  ・・・火曜の女三宅です!!

 

先日撮影したスタイルをアップしまーす。

今回は本当にシンプルーなスタイルです。   カラーもなしの黒髪。

だからこそシルエットが大事ですね。  ボブは長さとシルエットで可愛くも、かっこよくも、一歩間違えばダサくもなってしまう髪型でないでしょうか?

その人のお顔の形、頭の形、髪質、求めている雰囲気、その時の気分・・・などなど

すべてを考えて、本当に似合う髪形を見つけていきたいですね!!!!

 

今回は途中でスタイリングで雰囲気を変えてみましたー。

NARU0656.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NARU0770.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NARU0982.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NARU1041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NARU1056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングの違いでもこんなに変わります(><)

たのしみましょーーーーーーーー!!!!!

夏・トレンド!

NARU1708.JPG NARU1978.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜ドラマ、【アリス棘】が楽しみで仕方ない、小川です。

先週、また撮影に参加させてもらいました!!

今回は、80’s ボブスタイルです。スタイリングと、衣装を変えて、2パターン撮らせていただきました。

S/Sの撮影時、ロングで撮らせてもらったモデルさんが、ばっさりとショートボブに大変身してますので、

皆さん、是非!是非!スタイル見てみてください。

夏?ミントベージュ

夏?ミントベージュ

ヘアカラー楽しんでますか?( ^ω^ )

小林です!はるかです!

みなさんカラーチェンジにトーンアップされる方も多いです!

ですが!
トーンダウンでも涼しげなミントベージュでトーンダウンすると重たさのない、太陽にあたっても柔らかい品のあるトレンドカラーも楽しめちゃいます\(^o^)/

最近のオススメカラーです!
カラーに品てとても大事ですよね!

流行りだけのヘアカラーはやめましょー!ご自身にあったトレンドカラーが今を楽しむあなただけのヘアカラーです!
色々と提案させて頂きます(^○^)

夏はBuzzでお待ちしています(^o^)/


posted by KetaiPost

撮影!!

撮影!!

こんにちは!火曜の女三宅です!!

昨日は定期的に行われている撮影会でした!

今回、三宅は黒髪ボブのスタイルをスタイリングを変えてツーパターン撮らせてもらいました?

まだ出来上がってないので、一番お気に入りの写真を載せておきます!

カメラマンさんの趣味じゃないのかなと思うポーズと表情をサラッとやってくれたモデルちゃん!!笑

出来上がり次第、載せていきます!!

これからもボブは永遠に可愛いですね 笑




iPhoneから送信

posted by KetaiPost

またまたハイトーン!!

またまたハイトーン!!
最近、ダイエットに励んでいる小川です。

今週来てくれた、Nみんちゃん。

大学に入ってから、いろんな色にして楽しんでくれています。

今回は、アッシュベージュの表面に、中の方の毛先に淡いピンクのお色を入れました。

本人のご要望どおりで、とっても可愛く仕上がりました!!

中から見える、チラリズムのピンクがポイントですね(*^^*)

夏は、ダブルカラーのハイトーンをされるお客様が多くなる季節。

仕事などでの明るさの規定が無い方、一度、お色で遊んでみませんか?

posted by KetaiPost

PAGETOP