ホーム>Buzz Blog>サムライブルー
Buzz Blog

サムライブルー

サムライブルー

皆さま、こんにちは♪

今日は、サッカーのワールドカップ、日本初戦の日でしたね。

負けて、非常に悔しい日ですね (-_-;)

営業中に、その事実を知り、ややテンションが下がってしまった小川です。

日本中が、盛り上がっていることもあり、今日は、

サムライブルーを意識して、コーデの中にブルーを入れよう!と思いたち、

ブルーのパンツをチョイスはいて出勤すると、

なな何と、店長の佐藤氏も、ブルーのパンツを履いてきているではありませんか!

それに、セッキーこと関氏も、靴と帽子をブルーにしてきてましたぁ!!

見た瞬間、思わずハイタッチ!!!!嬉しすぎましたよぉ♪ (*^▽^*)

テンション上がりまくりで営業が開始しました。

ホントにホントに残念です(>_<)

次の試合、絶対に勝利してほしいですね。

皆で応援しましょ♪(^^)ノ

posted by KetaiPost

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/313

PAGETOP