ホーム>Buzz Blog>小川ひろみ>心機一転
小川ひろみ

心機一転

心機一転
心機一転
 

こんにちは。つい先日、10年以上ぶりにバッサリとショートヘアーにした小川です。

今週火曜日にショートにしたんですが、昨日、より短く切ってもらいました。

髪を切るというのは、本当に、気分を一掃してくれます。

以前から、久し振りにショートヘアにしたかったんですが、思い切る事が出来ずに伸ばしてみたり。。。。(--;)

今回、踏ん切りがついて、本当に良かったです(*^^*)/

自分磨きにも精を出していこう。と思います。

見た目も、心も、入れ代わった小川。

心機一転で、これから前進あるのみです!!!


イメージや気分を変えたい方、新しい自分を見つけてみませんか?

是非いつでもいらしてくださいね♪

posted by KetaiPost

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335

PAGETOP