ホーム>Buzz Blog>三宅由美子>ハイトーンカラー!!!
三宅由美子

ハイトーンカラー!!!

ハイトーンカラー!!!
 

こんにちは、三宅です!

冬は落ち着いたカラーが多くなりますね。

そんな中今年はなんだかブリーチを必要とするカラーをされる方も多い気がします。

ブリーチしてのカラーは普通では出ない透明感のある色がだせます!!!!

いつもモデルをしてもらっているめつぎちゃんも明るいカラーが大好きで今回はブリーチ!!!

彼女は普通のカラーでもかなりハイトーンまで持っていけるのでブリーチはカラーの中にほんの少しだけ混ぜました。

髪質や求める色によってお薬の配合を調整して、ダメージは最小限に抑えます。

トリートメントもしっかりして、手触りもバッチリ☆

本人もとっても気に入ってくれました!!!

明るめでも、暗めでも、その方一人一人、似合う色があります!! その人の魅力を引き出す色、
お肌を綺麗に見せてくれる色。

ぜひぜひご相談下さい^ ^

一緒に見つけていきましょう☆



iPhoneから送信

posted by KetaiPost

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/360

PAGETOP