ホーム>Buzz Blog>小川ひろみ>コテ・アイロンの巻き方の違い
小川ひろみ

コテ・アイロンの巻き方の違い

こんにちは。小川です。

先日、同じモデルさんで、スタイルと衣装を変えてツーパターン、全然雰囲気の違う写真を撮らせてもらいました。

 

2016615175525.JPG



こちらの写真は、ストレートアイロンで波ウェーブを作ったものです。





ブログ画像


二つ目の、このお写真は、32ミリのコテでランダムに巻いたものです。


同じ日に撮影したものですが、こんなにも雰囲気を変えられるんです。
スタイリングの仕方で、色んなスタイルを楽しめたりするので、面白いですよ。

初めは難しいかもしれませんが、お風呂の前にでも何度か練習して、
チャレンジしてみてくださ~い (^_-)-☆

また、スタイル写真もアップしていきますので、是非ご覧くださーい。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/727

PAGETOP