ホーム>Buzz Blog>大人っぽい〜お子様スタイル✨
Buzz Blog

大人っぽい〜お子様スタイル✨

大人っぽい〜お子様スタイル✨
 

お久しぶりの更新になってしまいました‼️三宅です‼️

更新していない間も元気に営業してますよ^_^

今回のお子様はとっても大人っぽい〜‼️

すごくちっちゃい時にカットさせてもらってから、とっても久々に来てくれました^_^

髪も伸ばしているそうで毛先を整えて、前髪を短くしてみました

 

ぱっつんじゃなく流す感じにして

ふわふわ~~~に巻いてみたら!!!!

めっちゃかわいいーーーーーーーー☆

似合うーーーーーーーーー☆

うちのスタッフの誰よりも大人っぽく仕上がりました~笑

 

本人も気に入ってとっても嬉しそうで私も嬉しかったです!

こうやって成長を見ていけるって幸せですね☆

 

ありがとうございます(><)  またきてねーーーー!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/729

PAGETOP