ホーム>Buzz Blog>板東真貴子>アプリエカラー
板東真貴子

アプリエカラー

アプリエカラー
アプリエカラー
アプリエカラー
 

こんにちは^^
アシスタントのばんどうです!

今週末も、また雨ですね。。☔︎☔︎
お出かけされる方、buzzに来られる方
お気をつけください!( ˘ω˘ )

先日、地元の後輩ののんちゃんがカラーと、前髪を切りに
来てくれました✂︎✂︎♡

わたしごとですが、いま一週間交代で、
buzz堀江店と、falo茶屋町店と
交互に出勤しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


のんちゃんはfaloに来てくれました☺︎
いつからカラーしてないの?!?ってくらい根元が
伸びてて、ブリーチはしたくないけど明るくしたい!♡
そんなのんちゃんのカラーは、

アプリエカラーで
マット×ベージュを入れました(*^^*)

アプリエカラーとは、通常のお薬の
1剤2剤に、
プラス専用の脱色剤をミックスして使うカラー剤で、

ブリーチしなくてもハイトーンになれる
優秀なカラー剤なのです✨✨✨

※ただいま、falo茶屋町店のみの取り扱いで
buzz堀江店では取り扱っておりませんm(._.)m


秋冬なので、トーンダウンされる方も多いですが
やっぱりハイトーンも可愛いですね♡♡

前髪は、ざくざくバングに(^ω^)
可愛くなりました☺︎☺︎のんちゃんありがとう◎

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/815

PAGETOP