ホーム>Buzz Blog>板東真貴子>せきさん♡
板東真貴子

せきさん♡

せきさん♡
せきさん♡
 

こんにちは☺︎板東です!

先日、パイセンせきさんのカットカラーを
させていただきました^^!!

カットは、そんなに長さ切りたくないので
毛先を整えるくらいにしました✂︎✂︎

カラーは、全頭にホイルを入れました(*^^*)!

ハイライトとローライトがたーーくさん入ってます!

ベースは落ち着かせたいとのことで
トーンダウンです☆

イエローベースのせきさんにお似合いのマット系で
グレーがかった、めっちゃキレイな色になりました(^O^)✨

毎日せきさんの髪の毛を見て、
キレイな色ですね〜〜( ♡ω♡)が習慣でした笑っ

せきさんはたくさんアレンジもされるので、
そのときもたくさんの色がとっっても可愛いです♪

冬でトーンダウンしたい方も、
ハイライトやローライトでおしゃれ感アップです^^

ぜひお試しください〜〜(o^^o)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/824

PAGETOP