ホーム>Buzz Blog>板東真貴子>忘年会
板東真貴子

忘年会

忘年会
忘年会
忘年会
忘年会
 

こんにちは(^.^)アシスタントの板東です!

少し前のお話しになりますが、
先日お店の忘年会がありました(^ω^)

毎年恒例の、目隠ししてビールを飲んで、
印のあるところに一番近いところを目指すゲームが
今年も開催されました☺︎☺︎

ぴったり賞も出て、すごい盛り上がりました♪♪

みんなでお鍋を食べて、ゲームをして、
二件目は卓球バーに行って、
本気卓球対決をしました( *`ω´)✨
1年目ののぶもえコンビが下手くそすぎて
面白かったですヽ(;▽;)ノ笑

そのあとは、朝までカラオケでした★★
12月は忙しくなるので、
最後まで頑張ろうとみんなで楽しんだ
忘年会になりました(o^^o)

今年もあと少しですが、
みなさんにお会いできるのたのしみにしてます^^
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/826

PAGETOP