ホーム>Buzz Blog>板東真貴子>ヘアドネーション!
板東真貴子

ヘアドネーション!

 
こんにちは(^◇^)アシスタントの板東です!


先日のモデルさんです ♫♫


ヘアドネーション!


3年くらい、ずうーーーっと切らずに伸ばしてて、

ついに、バッッッサリ、いかせていただきました✂︎✂︎✂︎

ずっとヘアドネーションのために伸ばしてて
31cm切れるくらいになったので、やっとです✨

カラーができるようになったときに、髪の毛させてもらっていて、

もうしばらくはずっと伸ばしてて、
わたしがカットができるようになったときに、
「バッサリいくときはお願いします!」って言ってもらって

ついにその日が、こないだきました♡♡


ヘアドネーション!

ヘアドネーション!


とっても緊張でしたが、ショートがほんとうーに似合ってて
可愛すぎました(〃ω〃)


こんな、何年ぶりかのカットをさせてもらえて
すっごく嬉しかったです(><)!!!
喜んでもらえて嬉しさ100倍でした(><)


35cmほど切って、ヘアドネーションで寄付しました☺︎

誰かのお役に立てることも嬉しいですね^ ^!

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/862

PAGETOP