ホーム>Buzz Blog>2018年6月

2018年6月

*Hカジ撮影*

*Hカジ撮影*
*Hカジ撮影*
*Hカジ撮影*


こんにちは*先日Hカジの撮影がありました*
私が高校生の頃からずーっと
目を通している雑誌
いつか絶対ここにスタイルを載せたいと
思っていた雑誌
今まで美容師をしてきて
Hカジの撮影があればアシスタントとして
ひっついていき笑
Hカジの企画がでれば
もし私やったら…と考え笑
幾度となく先輩を羨ましく思い笑

そして今回やっとやっと
私の作る作品で参加させていただけました*
嬉しかった**

モデルさんは同い年で話ていてすごく楽しい
私が作品撮りやコンテストなどでも
お願いしている方*
見てきた時代が同じなだけあって
かわいい*のポイントがよく似ています*


個性を冒険させてくれるモデルさん*
そしてそれをお洒落に自分のものにするモデルさん*
本当にかわいかった~*

カットはだいぶせめてます笑◎
内側ん刈り上げて
ぱつんとラインを残したマッシュスタイルに
あえて襟足はすこし長くのこして*


スタイリングもストレートも
ウェットも巻きも◎なんでも相性いいです☆

カラーも攻めた色にしました~*
血管が透けるくらい肌の白いモデルさんに
すごくよく似合う透明感ある色**
退色してもいい色です*

今回私初のヘアカジ撮影
普段サロンワークとはまた違った作品作り*
メイクは後輩 頑張り屋さんの
のぶちゃんにお願いしました*
こうやって1人じゃくモデルさん含め3人
衣装の相談もさせてもらいながら
たくさんの人と1つのデザインを
完成さすのは本当に楽しいことです*
のぶちゃんはとてもこだわって
メイクしてくれました*
こだわりがあるってすごく素敵です!
一緒仕事していて楽しかった**

Hカジ販売はまだ先ですが
是非チェックしてください*
小さいコマかもしれませんが
いろんな気持ちの詰まったスタイルです*

お店にもおいていますのでぜひ*

~**楽しい撮影でした**
ありがとうございました*


asa 杉本あさか
Instagram→@asa____ka
hair アプリ→asa

関さんカラー♡


 
 



こんにちは( ^∀^)アシスタントの板東ですっ!

こないだ、営業終わりに関さんのカラーをしました♡

ホイルだらけのカラーです(〃ω〃)


関さんカラー♡


最近、ずうーと暗めだった関さんですが、
久しぶりに明るくしたい!とのことでしたので、

ブリーチでハイライトを全頭に入れました☺︎!

全体にブリーチすると、痛みが気になったり、

関さんは全体的には明るくしたくないって言ってたので、

ホイルでたくさん入れました♡♡

ベースは少し落ち着かせて、
ブリーチハイライトと、
少しローライトも入れました(*^^*)


関さんカラー♡


ヘアアレンジをすることが多い関さんなので、

くくった時にも色んな色が出てきて
とっっても可愛いです(〃ω〃)♡

今日は下ろしていましたが、
巻いても可愛いですね(OvO)♫♫

関さんありがとうございましたっ✨✨


関さんカラー♡

iPhoneから送信

美味しいお店♡

美味しいお店♡
美味しいお店♡
 

こんにちは☺︎アシスタントの板東です!!

今日は、美味しいおすすめのお店のご紹介です(*^^*)

buzzの近くにある、可愛いお店です♡

cafeModeというお店で、ミルクレープが
とっても美味しかったです(〃ω〃)✨✨

ハチミツがかかっていて、とっても甘いんですが、
嫌な甘さじゃなくて本当ーーに美味しかったです♡

buzzに来られたあとに、カフェなどいかがですか?(^_^)


週末もずっと雨ですね(><)!!

まだ、少しですがご予約お取りできるお時間もございますので

ご連絡お待ちしております☺︎

iPhoneから送信

*仕事の相棒*

*仕事の相棒*

週末*今日はあいにくのお天気xxxいよいよ梅雨入りです
でも*
buzzではみんな元気に営業しております☆


今日は私の仕事の相棒です*
ハンドメイドの作家さんに
オーダーして作って頂いた
**がま口シザーケース**

昔からがま口が大好きで
お財布もずっとがま口に
こだわっています◎
そんな私のシザーケースも
絶対がま口がいい!と思い
オーダーして作っていただきました*

一般的なシザーケースにくらべると
ちょっと大きめでポシェットみたいです笑
だいぶお気に入り*
周りからも私っぽい◎と言っていただけます

長くつかってどんどん
私色に一緒に変化していくのが
たのしみです*
やっと少し柔らかくなってきました*

かわいい相棒で
仕事のテンションもあがります笑*

今日はお昼から撮影です*
たのしみ*たのしみ*

では*buzzでお待ちしております*
今日も1日よろしくお願いがいします*


asa 杉本あさか
Instagram→@asa____ka
hair アプリ→asa

*色で遊ぶ x デザインで遊ぶ*

*色で遊ぶ x デザインで遊ぶ*
*色で遊ぶ x デザインで遊ぶ*


色で遊ぶ x デザインで遊ぶ

今日は毎回デザインカラーを
してくださるお客様**
初めましてで青色
それからも
青→緑→赤→紫→ピンク
本当に色んな色をさせていただきました*

今回は色だけではなく
デザインも遊ぼ~☆

と言うことで
左内側からバック襟足にかけて
斜めにがっつりピンク*




これは美容師のこだわりと自己満足では
ありますが
ピンクのラインの上には
ベースのラベンダーアッシュより
ピンクを少し足した色で
1層作っています笑

そうすることで
ラベンダーアッシュ+ピンク!
のアクセントカラーではなく
スタイルに対して微妙なグラデーションに
しています笑

きっと目に見える違いは
そんなにないのですが
小さなこだわりですね笑

デザインや色を考えさせてもらえることは
いつだってワクワクして楽しいです*

お客様がくださるイメージに
乗っかっていつだって

やってみよう!

と答えられる美容師でいたいです*


今日もステキな時間をありがとうございました*
次回はどうするか
私も今から考えておきます笑!

いつも本当にありがとうございます*
お仕事頑張ってね~*

明日は撮影です*
頑張るぞ~*


asa 杉本あさか
Instagram→@asa____ka
hair アプリ→asa

紫外線対策!!

 
 

こんにちわ!アシスタントの信川です!

みなさん紫外線対策は始めてますか??
6月から本格的に紫外線が強くなります!

紫外線はお肌や髪の敵です!
ダメージは日焼けだけではなく、お肌に活性酸素を増やすことで、大切なお肌の細胞やDNAまで破壊してしまいます(><)

髪の毛へのダメージは水分がなくなることによるパサつき、枝毛、切れ毛など...

恐ろしすぎます(><)

ミーファ紫外線対策もしっかりして、しかもとっても良い香りです!髪にもお肌にも使っていただけます!
香りは4種類で無香料もあります!
なので男性の方にも使っていただけます☆

気になる方是非お試しくださいね^_-☆

*スカーフ x セルフアレンジ*

*スカーフ x セルフアレンジ*


こんにちは*
今日もお疲れ様でした◎

これからの季節
夏に向けてのセルフアレンジです◎

ゆるっとお団子ポニーテールに
すこし長めのスカーフを
巻いています*
スカーフはただ細くおるだけでは
なくランダムにねじったり
クリアなゴムで結んで
スカーフもアンバランスな形にしています◎

あと*長め 大きめのスカーフは
ボリュームが出やすく
すごくアクセントになるので
個人的に大好きです*

スカーフの柄によっては
マリンコーデに合わせやすかったり
シンプルなコーデのアクセントになったり**

スカーフ1つあれば
一緒に編み込んだり
リボンにしたり
ターバンにしたり◎
色んなアレンジに活用できるので
是非お試しください*



今週もありがとうございました*
来週もよろしくお願いがいします*

asa
杉本あさか
Instagram→@asa____ka
hair アプリ→asa

*デザインカラー x ボブアレンジ*


今日もありがとうございました*
今週も大好きなお客様にお会いできました*

本日のお客様~*

かわいい**

のばしかけボブに
今日はアッシュオリーブに
グリーンのローライト *

イヤリングカラーの部分には
綺麗なアッシュをのせました*



ボブって髪の重なりが厚いので
インナーやハイライトローライトなど
デザインカラーとの相性がいいと思います*

重なりが厚いからこその
ハイライトローライトで
動きがでて立体感があるスタイルになります*

ボブの様な短い髪でも
ゆるりとまとめるアレンジ*
バランスよく後れ毛も出せば
ルーズ感も出てすごく可愛いです*

巻きはほぼ毛先だけ◎
表面だけ少し動きをつけて☆


今日も楽しい時間でした*
いつもありがとうございます*
トリートメントもして髪も
柔らかくなりましたね~*
また来月お待ちしております**



今週もお疲れ様でした*
来週もよろしくお願いがいします*


asa
杉本あさか
Instagram→@asa____ka
hair アプリ→asa

6月のスタートです☆

6月のスタートです☆
6月のスタートです☆
6月のスタートです☆
 



こんにちは(^O^)板東です!

6月になりましたね(´⊙ω⊙`)
とっても早すぎてあせあせしています。。

梅雨も、もうすぐでジメジメが嫌ですね(;_;)!

暑いときに、ピッタリ☆なミントシャンプーなど
おススメです\( ˆoˆ )/✨✨
いまだと、少しお得になるキャンペーンもやっております♡♡


今日は、カットモデルさんの写真です☺︎

もともとパーマがかかっていて、すこし重めのスタイルだったのを、

表面にレイヤーを入れて動きが出やすくしました♫

そしてポイントは前髪です(*^^*)

ちょっと重めに残しつつ、束感を出して隙間を作っています♡

とっても似合ってて可愛かったです(〃ω〃)

前髪や、お顔周りなど、少し変えるだけで
印象がぜんぜん変わります!!

似合う髪の毛見つけましょう☺︎☺︎☺︎

iPhoneから送信

PAGETOP