ホーム>Buzz Blog>板東真貴子>関さんカラー♡
板東真貴子

関さんカラー♡


 
 



こんにちは( ^∀^)アシスタントの板東ですっ!

こないだ、営業終わりに関さんのカラーをしました♡

ホイルだらけのカラーです(〃ω〃)


関さんカラー♡


最近、ずうーと暗めだった関さんですが、
久しぶりに明るくしたい!とのことでしたので、

ブリーチでハイライトを全頭に入れました☺︎!

全体にブリーチすると、痛みが気になったり、

関さんは全体的には明るくしたくないって言ってたので、

ホイルでたくさん入れました♡♡

ベースは少し落ち着かせて、
ブリーチハイライトと、
少しローライトも入れました(*^^*)


関さんカラー♡


ヘアアレンジをすることが多い関さんなので、

くくった時にも色んな色が出てきて
とっっても可愛いです(〃ω〃)♡

今日は下ろしていましたが、
巻いても可愛いですね(OvO)♫♫

関さんありがとうございましたっ✨✨


関さんカラー♡

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/895

PAGETOP