ホーム>Buzz Blog>信川 梨香>クールスパ始まりました!!
信川 梨香

クールスパ始まりました!!

クールスパ始まりました!!
 

こんにちは!アシスタントの信川です!

ジメジメと暑い日が続いていますね(><)
頭皮の汚れ、匂い、ベタつき、、、など夏は頭皮のお悩みが増えてしまいます(>_<)

実は、頭皮は体の中で1番汚れやすくて、皮脂も20代から増えてるんです!
毛穴に皮脂が詰まると髪は細くなったり、匂いや抜け毛の原因になったりもします!!

毎日使うシャンプーももちろん大切ですが、サロンなどで頭皮のクレンジングやマッサージをするのもとっても大切なのですヽ(;▽;)ノ

バズでは夏限定でクールスパを始めました!
ミントの香りでスーッとひんやり気持ちいいです!
頭皮の汚れをしっかりと流してくれます^_^

他にもスパメニューがあるので気になる方は是非試してみてください^_^♪
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/904

PAGETOP