ホーム>Buzz Blog>板東真貴子>甲子園に行きました♡
板東真貴子

甲子園に行きました♡

 


こんにちは☺︎板東です!

こないだのお休みの日に、高校野球を見に行ってきました♫

甲子園に行きました♡
甲子園に行きました♡


1試合目が、大阪桐蔭の試合だったので、すごい人になるかと思い
朝4時に起きて始発で頑張って行きました(๑°⌓°๑)笑


外野席でしたが、なんとかチケットも買えて
観戦できました(^O^)☆☆
3試合とも面白い試合で、とっても感動し楽しかったです!

頑張ってる高校球児はほんとにかっこいいですし

みんな一生懸命で、感動しました(;_;)!!


甲子園に行きました♡



今年はあまり夏らしいことができてなかったですが、
甲子園に行けたので夏を感じました♡

まだまだ熱い夏が楽しみです(〃ω〃)!

甲子園に行きました♡

8.9月は、ヘッドスパ/クールスパが大人気です★

buzz板東まきこ

Instagram ⇨ @banchan_m
buzz Instagram ⇨ @buzz_falo

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.buzz-west.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/939

PAGETOP