ホーム>SEASON COLLECTION>2014 Spring & Summer Collection
SEASON COLLECTION

2014 Spring & Summer Collection

2014 Spring & Summer Collection
2014 Spring & Summer Collection
2014 Spring & Summer Collection
2014 Spring & Summer Collection
2014 Spring & Summer Collection
2014 Spring & Summer Collection
2014 Spring & Summer Collection
2014 Spring & Summer Collection
2014 Spring & Summer Collection

   

Consept 

肌や瞳の色が一人ひとり違うように似合う色も人それぞれ。

本当に似合う色を知ることで、新しい自分の魅力を引き出していきます。

自分らしさが、さらに輝く色やスタイルを見つけていきましょう。

What's personal color

1980年代にアメリカで開発されたシステムです。

肌、瞳、眉毛、地毛の色から自分が持つ色素にマッチする色を診断していきます。

ここでは、色の持つイメージから春夏秋冬の4つのグループに分類しています。

HARU

透明感がありキュートな印象の春タイプ。明るく澄んだ色がピッタリです。

くすんだ色を選ぶと不健康に見えるので注意が必要です!

ゴールドやカラフル系アクセの相性が◎ヘアカラーはイエロー系やオレンジ系など、

ツヤっぽくてクリアなカラーがおすすめです!

NATSU

色白でピンクがかった肌が多い。中にはダークな人も。

さとソフトな印象を併せ持つ夏タイプは、パステル系が◎

濃く派手な色は顔色をくすませてしまうので注意が必要。

ヘアカラーはアッシュやピンクベージュのやわらかいカラーがおすすめ!

AKI

マットな肌で頬や唇にあまり赤みがないタイプです。

大人っぽくて知的な雰囲気なので、深みのある暖かな色がベスト。

パステル系はぼやけた印象に見えるので、取り入れるなら少なめに。

ヘアカラーはマット系やカッパー系の中明度ブラウンとの相性が◎

FUYU

つややかな黒髪に、はっきりとした顔立ちのモダンでシャープな冬タイプ。

鮮やかな色や無彩色が◎黄、茶系は老けて見えがちなのでなるべくさけて。

深みのあるダーク系や薄めのアッシュ系、そこにベージュのハイライトを入れたヘアカラーも似合います。

   

PAGETOP