ホーム>Topic News

Topic News

移転のお知らせ

2024年4月14日をもちましてBuzz北堀江を閉店し、4月16日より系列店であるBUZZbee梅田店に引越しします。

永い間ご愛顧いただきありがとうございました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、今後ともBuzzをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

年末年始営業時間のお知らせ

2022年12月31日から2023年1月4日までお正月休みをとらせて頂きます。

年明けの営業は1月5日11:00からとなります。

2023年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新型コロナウイルス感染予防策について

ご来店に際してのお願い

・必ずマスクをご着用の上ご来店ください。シャンプーやカラーの施術の際に汚れる可能性もございますので、

 お店でも替えのマスクをご用意しておりますが、数に限りがございますので、

 なるべく替えのマスクなどをお持ちいただくことを推奨いたします。

 

ご予約について

・風邪の症状(咳、頭痛、息切れなど)や37.5°C以上の発熱が4日以上続いてる方

・倦怠感や息苦しさを感じられる方

・1ヶ月以内に海外渡航歴がある方

・上記のどれかに該当する方と濃厚接触した可能性のある方

 

上記に該当するお客様はご自身の健康状態を最優先に考慮していただくと共に、皆様の安心・安全を確保する為にご来店をご遠慮いただくか、

ご予約の変更のご協力をお願い致します。

 

感染予防策について

・施術時のマスク着用(スタッフ・お客様共に)

・店内の定期的な換気、手洗い、アルコールによる手指消毒の徹底

・入口や椅子など、お客様が触れる場所の定期的な消毒

・施術時、お客様に直接触れる器具類の消毒

・予約数の制限

 

徐々に通常営業に移行するにあたり、お客様やスタッフの健康と安全を最優先に考え万全の対策でお待ちしております。

ご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP